動画解説

これからも事務所の業績を上げて行きたい!と強く願う会計事務所の所長先生を対象に、YouTube【会計事務所経営者チャンネル】にて、定期的に有益な情報を発信しております。

是非、チャンネル登録して継続的にご覧ください。
 

vol.53 業績アップの手順7.顧問料を再設計する


 

vol.52 業績アップの手順6.DMの活用


 

vol.51 業績アップの手順5.特化サイトを立ち上げる


 

vol.50 業績アップの手順4.本体サイトを整備する


 

vol.49 業績アップの手順3.金融機関との関係を構築する


 

vol.48 業績アップの手順2.他士業とのネットワークを構築する


 

vol.47 業績アップの手順1.自己のネットワークを棚卸しする

 
 

vol.46 売上を上げるには問い合わせ件数と受注率のどちらが大切か?

 

 

vol.45 税理士事務所もYouTubeを始めるべきか否か?

 

 

音声・動画の購入はこちら ⇒ https://obcreate.co.jp/5club

vol.44 『知識のインフレ』がお客様を置き去りにする

 

 

vol.43 消えゆく事務所と伸び行く事務所の差が見え始めた

 

 

vol.42 すっかり”コロナ前”に戻ってしまっていませんか?

 

 

vol.41 税理士切り替え時で単価引き下げ時の対応

 

 

vol.40 税理士切り替え時に単価を上げる方法

 


 

vol.39 いよいよ税理士切り替えが始まった

 


 

vol.38 会計事務所のライフサイクルは今どこか?

 


 

vol.37 過剰サービスを止めるには訪問頻度を下げること



 

vol.36 儲かる会計事務所と儲からない会計事務所の10の違い



 

vol.35 事務所拡大を考えるなら、付加価値よりも生産性



 

vol.34 付加価値=単価の高い業務 ではありません



 

vol.33 言えない・会えないは危険信号



 

vol.32 ”解約話”にはどう対応するか?



 

vol.31 顧問料の値下げ要求は”そのまま””飲んではダメ!



 

vol.30 オンライン化で職員教育は楽になる



 

vol.29 オンライン化で「個人の能力」が際立つ時代がやって来る



 

vol.28 オンライン化で「人柄勝負」は通用しなくなる?



 

vol.27 商圏とはお客様が決めるもの



 

vol.26 日常業務を”ただオンラインにただ置き換えただけ”じゃつまらない



 

vol.25 会社のやり方をそのまま自宅に持ち込もうとしていませんか?



 

vol.24 これから”会社員という働き方”はなくなる



 

vol.23 ”危機”を”危機”と感じない”危機”



 

vol.22 会計事務所が生き残るために今すべきこと



 

vol.21 ”何もできない”と”何もやらない”を区別する



 

vol.20 ”こういう時”にお金をいただくことは駄目なのか?



 

vol.19 新しいことを始めるなら今がチャンス!



 

vol.18 来るべき”税理士切り替え”に備えて仕込んでおくべきこと



 

vol.17 大都市は市場細分化戦略・地方都市は差別化戦略



 

vol.16 不況期は”今いる顧客”との関係強化がポイント



 

vol.15 ”マメな事務所”が生き残る



 

vol.14 ”必要なもの”しか売れない時代に



 

vol.13 ”小成功病”から抜け出すには”欲”を”欲”で制すること



 

vol.12 あなたは”小成功病”に感染していませんか?



 

vol.11 これからは会うことが”特別=ハレ”になる



 

vol.10 コロナウィルス対策:値引き交渉は先手必勝で!



 

vol.9 予防マーケットには手を出すな



 

vol.8 自分がやりたいことを商売にしてはいけない



 

vol.7 あなたの会社は猫の手採用ですか?リソース採用ですか?



 

vol.6 商売繁盛の決め手は立地にあり



 

vol.5 採用判断は「人」が先か?「売上」が先か?



 

vol.4 税理士法人化の進め方



 

vol3.共同事務所はありか?なしか?



 

vol2.あなたは専門家タイプですか?それとも商売人タイプですか?


 

vol1. 会計事務所はこれから大きくすべきか否か?



 

サブコンテンツ

このページの先頭へ

error: Content is protected !!